レイアウトをちょっと変更しました

最近、物販コーナーなどをちょっと変更しました。

楽ちのステーションになったし~ 移住情報や近隣地図などの情報を

ドアを開けてすぐの風除室に。私のお気に入りの棚です!

月刊「ぷらざ」もここに置いてます(^^)/

楽ちのステーション

森の時間さんのドライフラワーも販売してます。

物販コーナーはイベント時に移動しやすいような棚へ変更。

物販棚

イベントの人数によっては棚を動かして少しお席を増やせます。

エコ・テディベアはこの棚にもいますよ♪

檜水

物販棚に新しく並んだのは『檜水』

たてしな日和ではオープン時から使用している『檜水』。

木曽ひのきの枝部の蒸留水を利用して作った天然成分100%の

ピュアスプレー。店内のテーブルやお盆等はこの『檜水』をスプレー

して除菌しています。使用するきっかけになったのはアルコールや

化学合成物質を使っていないのと、スプレーした時のひのりの香が

何とも心地良かったからです。

良いものはお勧めを~♪と店内で販売させていただくことにしました。

お子様やペットにも安心してお使いいただけます。

木曽ひのき蒸留水にエッセンシャルオイルをブレンドしたハースウォーター

(リラックスブレンド)も置いています。やさしい香り♪

店内サンプルでひのき蒸留水、ハースウォーターの香りをお試しください。

<お知らせ>
3月17日(金)はブックカフェ開催のため14時半~17時まで貸切営業
させていただきます。

ブックカフェのお申込みはお早目に(^^)/

2017-03-14 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA