みどり市、12日からは週6日営業(^^)/

空が暗くなったり明るくなったり・・・

雨が降りそうでなかなか降りださなかった蓼科。
途中から肌寒くなって高窓を閉めました(^^;)

先日から季節限定メニューでご提供しているのが
ダージリンのファーストフラッシュ。

毎年この時季に届くファーストフラッシュの便り♪
紅茶の新茶です。淹れた水色はまるで緑茶のよう。

香りを楽しむダージリンの新茶。

今年もTeejから3茶園のダージリンファーストフラッシュの
便りが届き試飲。

たてしな日和では優雅な香りと爽やかな飲み心地の「マスカテルバレー茶園」
のダージリンを選びました。

茶葉がなくなり次第終了になりますので、是非シーズンティーを
お楽しみくださいね。

アッサム(ストレート)もまたまた美味しいファーストフラッシュの茶葉に
なりましたので、アッサムの甘さをお楽しみください!

紅茶を飲みながら、蜂蜜をちょっと食べるのも大好き。
で、蜂蜜や米沢米を買いにいつものみどり市さんへ~。

米沢米

6月12日からは週6日営業になるそうです。

待ってました~!そうで~す。地元のお野菜がどんどん出てくるって
ことですね。楽しみたのしみ♪

みどり市さんの営業時間は8時~12時です。

6月12日からは定休日は金曜日。

お野菜をお求めの方は朝お早目に(^^)/

2017-06-10 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA