もう夏の八ヶ岳クラフト市まで1か月~

今日も朝はひんやり~。
でも青空に緑がくっきり綺麗な一日!
で、いろんな出会いがあって面白かった一日(^^)/

少し前から店内に置いているチラシ~

大好きな八ヶ岳クラフト市・夏!

チラシが届いた時はまだ先~って思ってたのに、今日チラシを折ってたら
え~あと1か月でクラフト市なんだ(^^;)

チラシを手に「もうそんな季節なのね~」とお客さまとの会話も ♪

クラフト好きの人が多いですね~ チラシも順調になくなって今日補充して
いただきました。

チラシのデザインはぺこり庵・吉野剛広さん。

チラシの中の動物たちをよ~く見てみると楽しいですよ♪
是非手に取ってご覧ください(^^)/

 

そうそう、よ~く見てみるっていうと入口のモミの木の新芽を見てたら

何これ~

これがモミの木の雌花なんでしょうか?

なんだか紫色で気持ちわるい感じ・・(^^;)

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA