夏休みの工作(^^)/

いよいよ夏休み~。

蓼科でもお子さん連れでお出掛けのご家族を見かける
ようになりました。

夏休み→宿題→自由研究 っていうのは今も変わらないので
しょうか・・
息子の自由研究を一緒に楽しんだのは、もうかな~り前の話(^^;)

今日は夏休みにぴったりなイベントのお知らせが届いたので
そのお知らせ。

大人も子供も楽しめて、夏休みの工作もできるイベント(^^)/

これまでにも自然エネルギーに親しもう!と「たき火イベント」を
開催してきた鴨池川エナジーパークさんのイベントです。

今回のイベントでも「たき火」などのイベントがあるようですよ。

キャンプは事前予約が必要ですが、それ以外は当日参加できます。
(なくなり次第終了)

子供も大人も楽しめるイベント、楽しそう(^^)/

夏の工作を楽しんでみませんか~♪

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA