今週末は八ヶ岳クラフト市♪

今朝6時半の気温はこんな

冷えましたね~ 今日は「もう薪焚いてる?」の会話(^^)/

ちなみにうちはまだ焚いてませ~ん。

気温が下がって冬に向けての会話が増えちゃったけど

今は秋~♪ クラフトの秋~♪

週末は八ヶ岳クラフト市

たてしな日和珈琲のマグカップ「陶房七草」さん

mag1

いつもたてしな日和の棚をほっこりさせてくれている
粘土屋きのとり」さんが出展してま~す(^^)/

きのとり4月

クラフト市へ行ったら作品を見てきてくださいね~

で、お帰りはちょっとドライブしてたてしな日和でもう一回
作品を眺めながらお茶をどうぞ~なんて(^^♪

今週は甘~いカボチャのポタージュスープ(たぶん土曜あたりから
カボチャの種類が変わります)。

まだまだ獲れてる完熟トマトで作ったサルサソースのタコライスの
ベジDON、そしてスコーン等々でお待ちしてま~す。

鍋

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA