店内写真も秋 日曜日は紅葉コンサート♪

寒~い一日。

雨の蓼科湖で綺麗な紅葉を撮影して立ち寄ってくださった

ネイチャーフォトクラブ蓼の風のメンバーのご夫妻。

「おっ、写真が変わったね」とすぐに気づいてくださいました。

秋

写真はネイチャーフォトクラブ蓼の風を主催している奥村博さん

の作品。昨日、展示してくださったばかり(^^)/

雨の蓼科湖での撮影で体が冷えきってしまったようでしたが

珈琲でゆっくり温まっていただきました。

撮ったばかりの蓼科湖の紅葉写真は雨でさらに美しかったです!

雨の日はまた違った撮影ができていいんだよ~と楽しそうでした♪

さて、今度の日曜日10月22日には蓼科湖畔で紅葉コンサートが開催

されます。

リゾートホテル蓼科特設会場(ヤマザキYショップ横)で行われるので雨に濡れずに楽しめます。

11時~16時 ジビエの串焼きやクラフトビール、クラフト雑貨の

販売も行われるそうです。

詳細は「蓼科もみじめぐりコンサート

蓼科湖へは暖かくしてお越しくださいね~♪

★お知らせ★

10月21日・22日は都合により臨時休業させていただきます。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA