パンプキンスコーン焼きました

天気予報より早い時間から雨が降り出した蓼科。

いろんなミルクティーを淹れた一日。

キャラカスバナナティーの甘~いバナナの香りが漂って

ほっこり温かくなります。

もうすぐハロウィンだからというわけじゃないけど

そ~っと「パンプキンスコーン」を今日から焼いてます。

シナモンと今年はパンプキンの種を入れて焼きました。

 

シナモンの香りとパンプキンシードの食感、外はサクっと中はしっとり

したスコーンをどうぞ♪

今日は早速、男性のお客様にお召し上がりいただきました。

すっきりしたウバのロイヤルミルクティーと一緒に~♪

もちろん珈琲にも合いますよ!

★パンプキンスコーンは予定数がなくなり次第終了します

 

2017-10-28 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA