蓼科湖の紅葉はまだ楽しめますよ~

朝は冷え込んだけど、綺麗な青空の一日。

用事を済ませてこのまま帰るのはもったいないと思って午後から蓼科湖へ。

お散歩中の人、ボートを楽しむファミリー。皆さん朝の冷え込みが嘘のように

薄着でお散歩♪

空は蓼科ブルー♪

カラマツ林のグラデーションも綺麗になってきましたよ

散歩してたらなぜかお会いしました「ちーぼくん」

ちーぼくん

今日まで知らなかった茅野市の坊や「ちーぼくん」m(__)m

これもご縁ですね~

蓼科湖には縁結びの道祖神も(^^)/

道祖神

先日、お客さまが「ここに来るまで紅葉は「もみじ」って思ってたけど、

いろんな紅葉が長く楽しめてこの辺りはいいね~」と。

ホントにいろんな紅葉を楽しめます!

帰ってからは久々に買った九増兵衛餅でティータイム。

山々のカラマツ林のグラデーションも楽しみながらの紅葉散歩。

まだまだ楽しめそうです。

 

 

 

 

2017-10-31 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA