原村のイングリッシュクリスマスフェアは17日から

曇って一時雨が降った蓼科。

こんな日はやっぱりミルクティーのオーダーが多かったです。

スパイスチャイ、アッサムロイヤルミルクティーなどいろんなミルクティーを

淹れました。なので、流しは茶葉がいっぱい(^-^;

キャラカスバナナティーは小さめのバナナ一本を煮出してお淹れしています。

バナナの香料なのかと思った~とお客さま。

キャラメルフレーバーティーとバナナの甘~い香りを楽しんでくださいね。

 

さてさて、今年も原村でイングリッシュクリスマスフェアが開催されます。

たてしな日和にも掲示しているこのフライヤー。

去年はクリスマスフェア最終日に行ってクリスマスグッズや花苗を購入。

今年ももうすぐそのクリスマスグッズを出すんだな~あれからもう一年・・早すぎる(^-^;

今年のクリスマスフェアには原村の友人も出展してます!

3日間開催されますので、是非立ち寄ってみてくださいね~

イングリッシュクリスマスフェア in原村

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA