ただ今店内は『たてしな鳥日和』

今日も暖かい蓼科でした。

カウンター席の窓から見える車山に雪がない。。。(-_-;)

で、窓ではなく壁を見ると~ いつもとは違う

そう、今週から展示が始まった『たてしな鳥日和』←命名は夢らじさん

とり日和

たてしな日和のスープスプーンや看板を製作してくださった「木の工房夢らじ」さんが蓼科の木々で作ったフォトフレームを展示してくださいました。

 

とり日和2

フォトフレームの中の写真は蓼科で見ることができる鳥たち。

この写真も夢らじさんが撮影したものです。

写真の鳥について夢らじさんのコメント書いてありますので

鳥たちのかわいい姿をご覧になりながら読んでみてくださいね。

蓼科の木々と鳥たち。

ゆっくりお茶を飲みながらお楽しみください。

『たてしな鳥日和』フォトフレームは1か月位展示します。

(展示のフォトフレームはお買い求めいただけます)

フォトフレーム以外にも夢らじさん製作のリスやふくろう、鳥の

オーナメントや砂時計、コースター、木のパズル等もご覧ください。

そして、自然木の時計の秒針のかわいい動きを眺めながら

ゆったりしたひとときをお過ごしくださいね。

お茶のお供に「りんごのソテー ビーンズバニラアイス添え」を

どうぞ♪

 

2018-01-19 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA