スノーシューはやっぱり気持ちいい♪

今日も暖かい蓼科。

カウンター席から見える車山は雪があんまりないけど、定休日の一昨日に

ネイチャーフォトクラブ蓼の風の撮影会で車山へスノーシューに行ってきました。

私は今回はiPhoneで参加(^^)/

蓼科ブルーの朝、気持ちいい!!

車山 すすき

 

 

少し歩いただけで汗をかきました~

スノーシュー

この日も気温が高めで、お天気だったので鳥たちも元気 ♪

楽しそうな鳥の囀りを聞きながら、歩いて撮って。

「気持ちいい~!」「青~い!」を連発しながら(語彙が少ない(^^;))、蓼科にいる幸せを

感じた日でした。

春が近づいてくるのは嬉しいけれど、私が好きなキ~ン!と冷たい空気の冬が終わっていくのは

なんだか寂しいような・・・

「ネイチャーフォトクラブ蓼の風」は近くて手軽に行ける場所でゆっくり歩きながら撮影します。

私みたいにiPhoneでの参加もOK。

今年も蓼の風でいろんなイベントがあるといいな~と楽しみにしています♪

車山

お昼すぎにはスノーシュー撮影会が終わってすっきり気分よく帰宅した後はたまっていた

事務作業もはかどる!

事務作業が終わってますます気分スッキリでスコーン生地を捏ねるのもリズミカル~♪

今週も「アップルシナモンスコーン」焼いてます(^^)/

シナモンの香りとキャラメリゼしたリンゴをシナモン入り生地で包みました。

珈琲、紅茶と一緒にどうぞ(^^)/

アップルシナモン

 

 

 

 

2018-02-28 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA