9日(金)はハンドメイドSalon そして今週も明日から生寒天

パラパラと雪が舞った時間があった今日の蓼科。

このところ暖かったので寒く感じます(>_<)

でも、雪がとけた駐車場で福寿草のつぼみ発見!

まだ蕾は固いけど、春を感じます♪

明日はアルテサニア*チエさんによるハンドメイドSalonが開催されます。

ハンドメイドについての情報交換ができる時間です♪

お気軽に参加してみてはいかがですか?

ハンドメイドSalonの情報はこちら

ハンドメイドSalon開催中でも「たてしな日和」は通常通りに営業しています。

そして今週は明日から『生寒天スウィーツ』(^^)/

先週は土日にご提供した生寒天。お天気で気温が上がったこともあって?

あっという間になくなってしまいました(^^;)

今週は少し多めに生寒天を仕入れました。

黒みつ、きな粉、そしてビーンズバニラアイスをのせてお召し上がりいただきます。

生寒天

黒みつはいつも使用している沖縄波照間島産黒糖100%の黒みつです。

プリプリの食感の生寒天をお楽しみください。

数に限りがありますので寒天が無くなり次第終了です。

どうしても~って方はお取り置きしますのでお電話くださいね。

今週もランチのサラダには「寒天梅ジュレ」をのせてます(^^)/

シャキシャキ長芋と一緒にどうぞ~

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA