昨日の聖光寺の桜の蕾は~ ★今週金曜はハンドメイドSalon★

今日は曇り→雨

昨日暖かったから余計に寒く感じる蓼科でした。

薪ストーブの前で暖まる方々も。。

温かい紅茶やフルーツティーをポットで、焼きたてスコーンやバナナケーキと一緒に

ゆっくり寛ぐ方が多かった一日でした♪

さくらベリー

写真は春のフルーツティー「さくらベリー」 甘~い香り ♪

今日なくなってしまったバナナケーキ、閉店後にまた焼きましたので明日もどうぞ(^^)/

バナナケーキ

昨日は休みでお天気が良かったので、夕方に蓼科湖を散歩。

暖かい昨日の蓼科湖は16時過ぎてもお散歩の人がたくさんいました。

水芭蕉もまだたくさん(^^)/

水芭蕉

すぐ近くの聖光寺の桜の蕾はこんな感じでしたよ。

例年だとちょうどGW頃に見ごろになる聖光寺の桜。

今年はここの桜も早くなりそうで、桜まつりが4月22日に開催されることになったようです。

蓼科観光協会 http://tateshina.ne.jp/blog/kiji.php?post_id=1020

https://www.facebook.com/tateshina.fan/?fref=pb

気温の変化や桜の開花の速さに身体がついていけない感じです(^^;)

 

さてさて、明後日13日金曜日はアロマ羊毛フェルト artesania*chieさんによるハンドメイドSalonが

開催されます。→ ハンドメイドSalon 

ハンドメイド

今回も楽しいハンドメイドの出会いがありそうですね(^_-)-☆

たてしな日和は通常通りの営業で~す。

 

★お知らせ★

都合により4月15日(日)~4月20日(金)は臨時休業させていただきます。

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA