新しい本『信州四季暮らし』 次回のブックカフェは4月20日

今日は artesania*chieさんによるハンドメイドSalonでした。

ハンドメイド

ハンドメイド情報を交換する場、ハンドメイドSalon。

編み物する時、段数のカウントどうしてる? とか道具の情報、

インターネットで材料を購入するときの注意点などなどのお話が聞こえてきました~。

楽しそう ♪   時々お話しに混ぜてもらいながら私も情報ゲット(^^)/

次回の開催も楽しみですね!

 

さて、たてしな日和本棚に新しい本が並びました。

大好きな横山タカ子さんの新しい本『信州四季暮らし』。

信州四季暮らし

横山さんの本は他にも持っていますが、今回の本も素敵!

レシピはもちろん、着物のこと、道具のこと、裁縫のこと・・・

もちろん保存食も。

四季それぞれのお庭の写真が素敵です。

ページをめくっているとゆったりした気持ちになることができます。

スパイスチャイでも飲みながら本を手にとってみてくださいね~

本といえばブックカフェ(^^)/

11回目のブックカフェは4月20日(金)15時からです。

参加申し込みお待ちしています(^^)/

(営業中など電話に出られないことがあります。その際は留守番電話へお願いします)

 

 

 

 

 

★お知らせ★

都合により4月15日(日)~4月20日(金)は臨時休業させていただきます。

(20日はブックカフェのみの営業になります)

2018-04-13 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA