『蓼科の春*クラフト日和』スタート! 聖光寺の桜も見頃~♪

蓼科も気温が上がりました~(^^;)

アイスコーヒーをご注文のお客さまが「聖光寺の桜が見事だったよ~」「キレイだったよ!」

例年より2週間も早く見頃を迎えた聖光寺の桜。

確かライトアップされているはず!と、店の片付けが終わってからお花見♪

桜

明日は「TOYOTA GAZOORacing Rally Challenge in 八ヶ岳茅野」が開催されるせいか

こんな車が数台停まってたり~

18時半近かったのですが、桜を見に来た車が次々入ってきていました~

いいですね~夕暮れの桜。

明日は「聖光寺 桜まつり」。11時からは豚汁のふるまい等もありますよ♪

聖光寺は桜が満開、たてしな日和店内も蓼科の春を楽しむ企画展示で満開(^^)/

本日よりスタートしました『蓼科の春*クラフト日和』。

スライドショー

木の工房「夢らじ」さんの木のフォトフレーム。

中の写真も夢らじさん撮影。春の蓼科で出会うことができる鳥や蝶。

鳥のオーナメントも店内のあちこちにありますので見つけてくださいね。

カウンター席に設置されたモニターには奥村博さんのネイチャーフォト。

蓼科近辺の3月~6月の写真をスライドショーにしてくださいました。

つい最近の写真も~。こんなにキラキラした綺麗な場所が身近にたくさんある蓼科!

蓼科を訪れた皆さまに見ていただきたい自然の美しさ、鳥や蝶。

お茶を飲んで一休みしながら蓼科の鳥や蝶、花などの写真をゆっくりご覧いただき、

さらに蓼科を散策していただけると楽しみが増えるかも♪

「アトリエYUMEHIKO」の春色の革小物、BAGも手にとってご覧いただけます(^^)/

アトリエYUMEHIKO

さらにもっとBAGや小物を見たいという方はすぐ近くの「アトリエYUMEHIKO」さんへどうぞ。

ギャラリーやアトリエへの地図もご用意しています(^^)/ (wkkoが描いてくれました~)

今日もまた作家さんの作品搬入がありました。

またご紹介しますね~。

クラフト日和

※展示作品は一部の作品を除いてお買い求めいただけます(^^)/

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA