企画展示『蓼科の春*クラフト日和』準備中

臨時休業させていただいているたてしな日和です。

休みの間、あれこれ配置変更。

ここも動かして~

あれこれ動かしているのは、21日土曜日から企画展示を開催するためです(^^)/

『茅野茶輪たてしな日和』はお陰様で開店して3年が経ちました。

『たてしな日和』を訪れてくださる皆さまに1つひとつ創っていただいたお茶の輪

(茶輪・サワ)が少しずつ増えて輪と輪が重なり合ってまた違った輪になったり・・

思いがけない輪が新しくできたりして日々皆さんに育てていただいている

たてしな日和です。ありがとうございます。

3年が過ぎて、蓼科に来て最初に輪を繋げていただいた近所のクラフト作家さん、

ギャラリーの皆さんの輪をあらためてご紹介したい!と思って企画展示を開催させていただく

ことにしました。

ってことで『蓼科の春*クラフト日和』(^^)/

春の蓼科を訪れてくださった皆さんに、蓼科の自然を切り撮った写真、鳥や蝶の写真、

近隣クラフト作家さんの作品でさらに蓼科を楽しんでいただく企画展示です。

10名の方々にご参加いただきました♪

クラフト日和

10名の作家さんにはあれこれお願い事ばかり(^^;)

お預かりした大事な作品を、店にお越しいただいた皆さんに楽しんでいただけるように

今日もあれこれ悩みながら配置しては、またやり直したり・・・

どんな展示になるかはまたブログで紹介しますね。

蓼科の聖光寺の桜も開花してきていよいよ蓼科の春(^^)/

クラフト作家さんの作品を眺めながら蓼科の春をさらに感じてゆっくりした時間を

過ごしませんか?

『蓼科の春*クラフト日和』は4月21日土曜日からスタートです!

 

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA