ダージリン・ファーストフラッシュが入荷しました

今日も暑かった蓼科です。

気温

昨日も暑かったけど今日は湿度が高い感じ(^^;)

暑いとテラス席でアイスコーヒーでゆっくり過ごされる方も♪

ラベンダー

 

我が家のラベンダーはまだまだだけど、昨日いただいた山梨のラベンダーを

早速テラス席の上で干してます。

幸せな香り♪

幸せな香りをもう一つ(^^)/

紅茶ダージリンのファーストフラッシュが入荷しました。

ファースト

こちらが今回入荷した茶葉。キャッスルトン茶園の茶葉です。

日本茶の新茶のようにも見えるファーストフラッシュ。

ファーストフラッシュは紅茶の新茶でこの時季だけのフレッシュな紅茶。

毎年楽しみにしているファーストフラッシュを早速淹れてみると~

ファーストフラッシュ

ん~いい香り。若葉のイメージです♪

飲んでみると爽やかでまろやかな渋み。あ~今年もこの季節が来たんだな!って感じ。

プレーンのスコーンと一緒に爽やかでゆったりしたティータイムをお過ごしください。

スコーン

ファーストフラッシュのご提供は明日からです♪

茶葉が無くなり次第終了です。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA