明日22日(金)はハンドメイドサロン ハンドメイド好きの人どうぞ~

ちょっと蒸し暑い感じがした今日の蓼科。

ほ~ら、店内の新しいコノハズクの温湿度計がこんな風(16時半頃)

梅雨で、雨降りの日はお家でハンドメイドしてるっていう人~

こういう時にもっと使い勝手がいい道具はないかしら?

皆どんな材料をどこで手に入れているのかしら? って気になる時が

ありませんか?

たてしな日和で毎月開催されているハンドメイドSalonはそんな情報

交換をする会です。

ハンドメイドサロン

涼しげなタティングレースなんかもいいですよね~

主催するアルテサニア*チエさんばもう今年の秋冬情報も仕入れてるみたいですよ(^^)/

ハンドメイドしながら日頃ちょっと気になってることなどお茶を飲みながら

お話ししてみてはいかが?

11時~15時の間、お好きな時間にちょっと覗いてみませんか。

★たてしな日和は通常通りの営業です(^^)/★

 

ハンドメイドSalonについてはこちら

https://www.facebook.com/events/257545771651351/

地元の情報ポータルサイト・ジモーラでのイベント情報はこちら

6月ハンドメイドSalon

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA