秋のイベントいろいろ♪

うす曇りでしたが、日中陽射しが出るとちょっと暑く感じた

蓼科でした。徒歩でご来店の方は暑そう。

朝は寒くて石油ストーブつけてるよ~というお客さまも。

蓼科にお越しの際は羽織るものを持って来てくださいね。

 

秋になっていろいろなイベント等が開催されます。

近くで開催されるライブのお知らせが届いています♪

プール平音楽祭

 

そして今年も『蓼科高原映画祭』!

私の好きな三島有紀子監督が登場するゲストトークは29日。

数年前にも三島監督のトークを聞きに新星劇場に行ったな~

映画祭は9月22日~29日。

上映スケジュールなどは蓼科高原映画祭のサイトへ

http://www.tateshinakougen.gr.jp/cinema/index.html

 

たてしな日和では28日(金)にブックカフェ15回目の特別企画(^^)/

映画にもなった「盲導犬クイールの一生」の原作者・石黒謙吾氏をお迎えしての

ブックカフェです。

いつものように本を紹介し合う会ではなく、今回は石黒謙吾氏のお話を聞きながらの

お茶の輪、茶輪会です。

本が好きな方、最近本を読んでないな~って方もお茶を飲みながら一緒に

石黒謙吾さんのお話を楽しみませんか?

ご参加お待ちしています(^^)/

イベントページはこちら https://www.facebook.com/events/1895262267448924/

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA