『お気に入りのマグとお茶のある暮らし』⑤<マグ&プレート>

15時すぎから雪が舞った蓼科です。

先週、芽キャベツをいただきました。

思わず記念写真 (^^)/

芽キャベツ

芽キャベツってこんな風にできてるんだ~知らなかった。。。

寒い時季のビタミンCたっぷりの芽キャベツ。シチューに入れると美味しいですよね~

 

さてさて、今日の『お気に入りのマグとお茶のある暮らし』。

先日もご紹介したスタジオエムのマグ&プレート。

スタジオエム

このスタンドもスタジオエム。

お気に入りのこのプレートは裏側も好き。

スタジオエム

思わず裏側を見せたくなっちゃう(^_-)-☆

今日はこのプレートに黒糖くるみスコーンをのせてお出ししました~♪

スタジオエム

マグカップは指を入れた感じも大事。

是非お手にとってお気に入りのマグを見つけてください。

 

今日はやまねサンタ(帽子)が旅立っていきました~♪

 

やまねサンタ

粘土細工は「粘土屋きのとり」さんの作品

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA