来年のイベントふたつ(^_-)-☆

寒いさむい~ 日中もマイナス5度 (>_<)

野沢菜漬けも少しシャリシャリ気味 (笑)

お客さまは薪ストーブ前の特等席で「体の奥まで暖まる~!」と

ゆっくり♪

今週もバナナケーキが焼けてます。(無くなり次第終了です)

バナナケーキ

もちろん、季節のスコーン「アップルシナモン」も焼いていますので

温かいお飲み物と一緒にどうぞ♪

寒いので今週のスープは「人参と白葱と生姜のスープ」です。

イガモノ

たてしな日和の今年の営業は30日(日)までです。

そして来年は4日(金)から営業いたします。

来年最初のイベントは恒例のハンドメイドサロン。

ハンドメイドサロン

 

1月10日(木)11時~15時

詳細はこちら

ハンドメイドについての情報交換の場「ハンドメイドサロン」。

主催はartesania*chie。

予約申し込みは不要なので、11時~15時の間お好きな時間に来て情報交換する会です。

寒くなって編み物を始めた人、ちょっと先だけどバレンタインに向けて何か作りたいと

思っている~などなど、お茶を飲みながらハンドメイドについてのお話を楽しむ会です。

ハンドメイドに興味があるかたはお気軽にどうぞ~♪

 

それから11日(金)はブックカフェVol.18.

今回のテーマは「平成最後、私のイチオシの1冊!」です。

もちろんジャンルは問いません。

あなたのイチオシの1冊を持って、皆のイチオシを聞いてみませんか?

自分で紹介するのはちょっとな~という人は、皆さんの紹介を聞くだけでもOK!

ご参加お待ちしてま~す。

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA