センターテーブルは「春のひだまり」森の時間

2019年のスタート。

センターテーブルのアレンジメントも新しくなりました!

いつもアレンジをお願いしている『森の時間』さんのドライフラワー。

森の時間のshopで花材を見せていただき、私の好きな「紅花」を入れた

アレンジをお願いしました。

たてしな日和のカラーでもある「お日さま色」を基調に素敵なアレンジに

仕上げていただきました(^^)/

テーマは「春のひだまり」。

外は寒いけど、店内の薪ストーブでヌクヌク。

素敵なアレンジメントを見ながら、ゆっくりお茶をどうぞ~。

 

「森の時間」ではテーブルなどに合わせてアレンジメントをオーダーできます。

是非、shopものぞいてみてくださいね。

定休日は火曜・水曜。

1月7日~11日は冬休みで、12日(土)は12時からの営業です。

事前にお電話でご確認いただくことをおススメします(^_-)-☆

☆森の時間☆  090-4713-3958

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA