2か月ぶりのブックカフェはやっぱり楽しかった~♪

今日も風が強い蓼科でした(>_<)

外は寒くても、ブックカフェで心も体もポッカポカ♪

今日は2か月ぶりのブックカフェ。この間に読んだ本を皆さんが

持ち寄って集合(^_-)-☆

今日の本

 

今回も出るでる本が、次々に~。

私はこの2冊(1冊じゃなくてもいいんで~す)

私の本

いろんな事を知って、考えた2冊。

2冊を続けて読むことをお勧めしま~す。

それでは今日の皆さんの紹介本を。テーマは『最近読んだ本』です。

 ・「教場」 長岡弘樹

・「赤い靴」大山淳子

・「タルト・タタンの夢」近藤史恵

・「本人の人々」南伸坊  ← 笑えます(^^)/

・「30%の幸せ」 内海隆一郎 ホッコリする短編集

・「カランポーのオオカミ王」 絵本 千葉茂樹 訳

・「ヘンリー・ブラウンの誕生日」 絵本 千葉茂樹 訳

・「ベルリンは晴れているか」 深緑野分

・「カエルの楽園」 百田尚樹

・「イマドキ古事記」 岩淵円花

・「ダンシング・マザー」内田春菊

・「ランチ酒」 原田ひ香

・「こんな夜更けにバナナかよ」渡辺一史

・「なぜ人と人は支え合うのか」渡辺一史

皆さん、 ホントにたくさん本を読んでいますね~ あらためて感心。

本の紹介が終わるとフリートーク。

興味を持った本やその本を手にとった理由なんかを聞いてみたり

南伸坊さんの本に爆笑したり(^^♪

楽しいたのしい、あっという間の2時間でした。

次回は4月12日の予定です。詳細はまたご紹介しますね。

テーマは春なので『私の青春の1冊!』。

若かりし頃?の本、今が青春!って人は今の1冊。いつも通り解釈は自由です。

あなたの青春の1冊をお待ちしていま~す(^^)/

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA