降ったふった~(>_<)

今朝は予報通りに起きたら雪でした。

で、どんどん降る降る(^^;)

開店前に車の雪下ろしする時はこんだけ~

 

営業中にレッカー移動されていく車を2台見ました(^^;)

閉店後にまた雪かきしておこうと外へ出たら屋根の上はこんな感じ。

いい汗2回かきました(;^_^A

汗を流したあとは、お腹がすくすく。

昨夜から浸しておいた大豆を蒸しました。(また蒸してます(笑))

火をとめて蒸らし終った大豆~♪

ん~甘くて、パクパク止まらなくなっちゃうんです。

今週は蒸し大豆が新玉ねぎと一緒にマリネになってます。(Bランチ)

豆といえば「まめ部」。

3回目の部活動は5月26日で~す。

詳細はこちら https://www.facebook.com/events/279458522963728/

 

スープは春キャベツをたっぷり使った「春キャベツのスープ」です。

イラストはwkko

12日(金)は20回目のブックカフェのため14時半から貸切営業です。

ブックカフェの参加申し込み、受付中です。初めての方も是非ご一緒に (^^)/

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA