新しい本2冊並んでます

今日も風が強くて寒い一日でした(>_<)

はやくポカポカ暖かくならないかな~。

寒い今日は「キャラカスバナナティー」。

甘~いバナナの香り♪

キャラカスバナナティー

バナナを1本煮だして淹れています。

甘いのがお好みの方はお砂糖を加えてくださいね。ストーブ前でごゆっくりどうぞ♬

 

先週から新しい本が並んでいます。

新しい本

お馴染みの八ヶ岳デイズ。見ているとお出掛けしたくなります(^_-)-☆

「信州の縄文時代が実はすごかったという本」は寄贈していただきました。

「縄文についての本」をテーマに開催したブックカフェで紹介した人が多かったのが

この本。

読みやすくワクワクしてきます。

今日も「お~藤森さんの本だ」とご覧になっていたお客さま。

珈琲片手にどんな風に信州の縄文時代がすごかったか、ページをめくってみませんか(^^)/

2019-04-03 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA