明日4月19日(金)は「おやき作り」のため終日貸切営業です

気温が上がりました~

暑いよ(^^;)と車から降りてご来店の皆さま。

店内の窓をちょっと開けたり・・先週雪が降ったのがウソのようです。

高遠の桜が満開になってるってことは、蓼科にも段々桜が咲く季節が

近づいているっていうこと~♪

一昨日16日に近くの桜の名所「聖光寺」へ行って見てみました。

聖光寺

16日も快晴でした♪

聖光寺

去年はとっても早くて4月21日頃が満開でした。

でも例年は4月下旬から5月の連休の頃が見ごろです。今年はどうなるでしょうか(^_-)-☆

 

さて、明日19日(金)は「蓼科手しごとシリーズ 第6回目 ・おやきを作ろう!」の為

終日貸切営業です。

(今回の「おやき作り」は店内でのイベントご案内で満席になりした)

これまでの「蓼科手しごとシリーズ」でのアンケートでリクエストが多かった「おやき」。

私も大好きなおやき~♪

自分で上手に作れるようになったら嬉しいな ♪

明日の様子はまたブログでご報告しますね。

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA