春のスコーンは「いちご」!

茅野でも桜の開花のお知らせがあちこちで聞こえてきましたね♪

今日通った運動公園あたりもほんわかピンク色になってきていました(^^)/

あ~春♬

ってことで、スコーンも春♬

明日から「いちごのスコーン」を焼きます。

イラストはwkko

春色のスコーンを焼きたいな~と思っていた寒い頃。

そうだフルーツティーのフルーティアさんのいちごだ!と思っていちごパウダーを入手(^_-)-☆

甘~い香り!

生地にたっぷり混ぜて捏ねると甘く幸せな気分♪ その中に少しホワイトチョコを加えました。

イメージはいちごみるく♪

いちごのツブツブも感じることができますよ。

フルーツティーも春!

さくらベリー

さくらの花の優しい味わいが感じられるフルーツティー「さくらベリー」を

今年もどうぞ(^^)/

2019-04-19 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA