雨の日はカフェで(^_-)-☆ 

すっきりしないお天気が続いている連休。

今日は一日雨予報。

こんな日はカフェでゆっくりしませんか?

観光情報誌や温かいドリンクを飲みながらゆったりページをめくって

いただけるような本を店内にご用意しています。

お子様向けの絵本も数冊あります。

店内は読書や会話の邪魔にならないようにセレクトした音楽を

流しています。

昨日もおひとりでご来店のお客様が多かったです。窓側のカウンター席は読書の

特等席(^^)/

連休に入って、こんな素敵な写真集をお客様が届けてくださいまいした!

蓼科にカメラを持って通うようになって10年のお客さま。

ご自身が撮影なさった写真を2冊にまとめたそうです。

ページをめくると、見たこと行ったことがある場所ばかり!

この場所、この風景がこんな風に切り撮ることができるんだ~と感動。

遠くまで行かなくてもこの蓼科のしかもすぐ近くに、こんな素敵な発見がいっぱいあるんですよね(^_-)-☆

お客さまとはもう三年以上前から写真を見せていただいたり、お話をさせていただいたり♪

カメラを持った他のお客さまとの会話から「蓼の風」という写真グループができたり(現在活動はお休み中)。

楽しく嬉しい繋がりをいただいています。

この写真集を作ったお客様は「同じように蓼科が好きでここに来ている皆さんに是非見てほしい」

と寄贈してくださいました。

雨の日はカフェで、こんな素敵な蓼科の風景写真を見ながらゆっくり体も心も休めて

過ごすのはいかがですか?

温かいお飲み物、ランチでお待ちしています。

プレート

連休中のAランチ

「お気に入りのマグとお茶のある暮らし」をテーマにまだまだマグカップとお茶を販売中。

マグカップが好評で、先週末に欠品していた大きなマグ各種が入荷しました。

陶工房あそびとさんのマグは連休後に入荷予定です。

(それまで待てない方は5月3日4日の 高原の工房市に行ってみてくださいね)

木のフレーム、温湿度計は「木の工房 夢らじ」さんの作品

 

クラフト参加さんの作品も展示販売しています。

お茶を淹れている間に、店内をキョロキョロご覧になってみてくださいね。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA