明日から長門牧場は牧場祭 原村からは「星空の映画祭」の素敵なチラシ♪

今日も外は暑かったようですが、蓼科の風は

気持ち良くてお客さまも温かいお茶でホッとひと息 ♬

いちごのスコーン、今週も焼いていますがフルーティアさんの

いちごパウダーが無くなり次第終了になりま~す。

今週末も気温が高くなるようですが、牧場で気持ちのいい風に

吹かれて過ごす時間はいかがですか?

「木の工房・夢らじ」さんから「長門牧場祭・草原のクラフト市」のお知らせが

届いています♪

草原のクラフト市

アルパカにも会える長門牧場。私も大好きな場所。

の~んびりできる牧歌的な雰囲気の中、クラフト市も楽しむことができます。

木の工房・夢らじさんも出店しますので、牧場祭へ行かれたら是非クラフト市も

のぞいてみてくださいね。

長門牧場 牧場祭 体験コーナーなどもあります http://nagatofarm.com/news/1950

作品は夢らじさんの人気の温湿度計

原村からは「星空の映画祭復活10周年」のチラシが届いています♪

素敵なチラシです。

2006年に一度幕を閉じた星空の映画祭が復活して10周年なんですね。

皆さんへの感謝の気持ちを込めて制作された素敵なチラシ。

復活10周年記念ナイトのイベントもあるようですよ。

たてしな日和店内にチラシがありますので、是非お手にとってご覧ください。

今年の上映映画の公表はこれからです(^^)/

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA