今年もビターな『大人の珈琲ゼリー』

昨日も暑かった~

30度だ~(^^;)

少し雨が降ったけどあまり涼しくならなくて。。。

8月1日からスタートした恒例の夏メニュー「大人の珈琲ゼリー」。

早速オーダーをいただきました!

 

「大人の」が付くのは、いつもの堀口珈琲ブレンド#7深煎りの豆で淹れた

珈琲で作ったビターな珈琲ゼリーだから。

そのビターなゼリーの上に濃厚なビーンズバニラアイスをのせました。

ゼリーからは珈琲の香り~♪

暑い日のドライブ途中にどうぞ(^^)/

 

スコーンも焼いてます(オーブン暑かった(^^;))

もちろんルバーブのスコーンも。

「ルバーブって何ですか?」と聞かれることが多い夏休み。

他県の方にはまだまだ珍しいのかも。

ってことでwkkoにルバーブのイラストを描いてもらいました。

イラストはwkko

せっかくなのでルバーブのポストカードも作ってもらいました。

店内でお買い求めいただけます。

 

2019-08-02 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA