明日29日は14時まで貸切営業です

日中雨が降らなくて良かった~と旅行のお客さま。

旅行中連日ご来店いただき嬉しい(^^)/

蓼科の思い出をいっぱい持って帰っていただきたいな~と思った

日でした。

さてさて、明日はまめ部5回目の部活動です。

今回は都合により1部のみの開催になります。

そのため14時まで貸切営業。

14時~17時はティータイムメニューでの営業になります。

明日のフルーツティーは秋のフルーツティー♪

ひとあし先に、テラスで試飲タイム♪

明日の14時以降はたてしな日和のティーメニューにも登場です!

どんな香り、お味かは明日のお楽しみ(^_-)-☆

明日、まめ部ご参加の皆さま、気を付けてお越しくださいね~

先ほど打ち合わせをしましたが、またまた面白いお話が聞けそうですよ!

「こんな豆、どんな豆?」 お楽しみに!!

 

2019-09-28 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA