木の工房・夢らじさんからフォトスタンドが届きました♪

風が冷たくて16時過ぎの散歩中思わずポケットに手を入れてしまった

蓼科です。

 

このところ湯川のお散歩が気に入ってます

城址

信玄公ゆかりの地の看板をあちこちに

先日、木の工房・夢らじさんからこんな可愛いフォトスタンドが届きました(^^)/

蓼科の山桜を使ったフォトスタンドを~とお願いしていたら

こんな素敵なフォトスタンドが!

写真をシートで挟んで立てることができるので、写真が反り返らないし

なんといっても写真とシートを留めている木のクリップが可愛い!!

と~っても細かいお仕事をしてくださる夢らじさん(^_-)-☆

木の温もりを感じられる作品はどれも大好きです!

(隣の飾り台も夢らじさんの作品)

八ヶ岳山麓の木で作った作品の数々、是非たてしな日和店内でご覧くださいね。

(もちろん、お買い求めいただけま~す!)

今週のたてしな日和のスープはまたまた糸萱かぼちゃのスープ。

糸萱かぼちゃが無くなり次第、他のスープは変更になります。

鉄分が多い伝統野菜の糸萱かぼちゃのスープ。

シナモンを振った濃く甘~いかぼちゃの味をお楽しみください。

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA