冷えたひえた~ テラス席とほおずきスイーツは日曜まで

最低気温

今朝は-4度~! 冷え込む予報だったけどホントに冷えた(^^)/

ってことはこの蓼科ブルー♪

蓼科ブルー

青空でキーンと冷えた日はなんだかシャキっとして気持ち良くて

体がキビキビ動く私って変でしょうか~(笑)

オープンの看板を出しながらもう一枚。

カラマツ林のグラデーションを楽しむ観光の方々も多い今週です(^_-)-☆

ちょっと寒くてもペット連れでご利用いただいていたテラス席ですが

寒さも厳しくなってきたので、日曜日まででお終いかな~。

そして、霜が降りて今年のホオズキもお終い。

ほおずきコンポート&クリームチーズ寒天も日曜日まで。

(無くなり次第終了になります)

そして、日曜日は今年さいごの「まめ部」。

皆さんと新豆を楽しみます!

初参加の方々もいらっしゃるので、第1回の高原花豆の復習をしながら

今年の新豆を味わいましょ~ね!

青いサヤの花豆を食べられるようですよ!産地だからこそ食べられる♬

この地に住む特権ですね(^_-)-☆ お楽しみに!

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA