雛祭りの今日は新しい時計を掛けて ♪

定休日の今日は雛祭。暖かい蓼科。

ちらし寿司を作って、小さな雛飾りを眺めながら雛祭り気分 ♪

 

暖かくて店の棚に母が飾ったムスカリが段々こんな感じに(^^♪

ムスカリの後ろに展示してある動物コースターは「木の工房夢らじ」さんの作品。

その「木の工房夢らじ」さんから制作依頼していた時計が届きました(^^)/

自然木の時計。穴があいた部分にふくろうが顔を出しています(^_-)-☆

こういうところが夢らじさんの作品の大好きなところ!

ひょっこりこちらを覗いているようなフクロウさん。

実は自宅の時計がそろそろダメになりそうなので、夢らじさんにお願いして

制作していただいたのですが、こんな素敵な時計なので皆さんにも見ていただき

たいな~って思って店内の壁に掛けました~♪

ってことで、店には木の時計が2つあります。可愛い秒針を眺めてゆ~っくり

ボ~っとお過ごしくださいね。

時計を納品していただくときに、他の壁掛け時計や温湿度計も見せていただきました。

自然木には鳥のバーニングが!

春になったらここで皆さんにご覧いただけそうですよ(^_-)-☆

フフッ、春になったら鳥がたくさんやって来るかも~

只今、妄想&構想中でございます!

その頃には、気分が滅入るニュースが減って街中が楽しい春のニュースに

なり蓼科の春が思いっきり楽しめるようになりますように!

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA