サイクルスタンドを設置していただきました!

今日は一日中風が強かった~(>_<)

気温よりも寒く感じましたが、その分暗くなってからの空は

綺麗な星空です ☆彡

先日、スワヤツサイクルさんにサイクルスタンドを設置していただきました!

「諏訪湖八ヶ岳自転車活用推進協議会」  通称スワヤツサイクル。

スワヤツサイクルの立ち上げから2年経ったんですね〜

この2年でサイクルスタンドをあちこちで見かけるようになりました。

サイクルスタンドマップは近々更新されるようです

立ち上げを知ってからず〜っと気になってたし、eバイクにも乗ってみたかった。

小心者の私、なかなか小口さんへサイクルスタンド置いて〜と連絡できず(^◇^;)

ようやく連絡して来た来たサイクルスタンド!

サイクルスタンドナンバーはなんと私のラッキーナンバーの

「6」がふたつ!No66

で、お会いしたかった代表の小口良平さんともお話しできました♪

ビーナスラインを登っていく自転車の皆さんを見てると私なんて無理無理と思ってたけど、

スワヤツサイクルのイベント記事でeバイクのパワーを知ってからは私も出来るかも!と

今妄想が膨らんでます。

まっ、私の自転車はともかくとして、サイクルスタンドを置かせていただき、より多くの人に

自転車で諏訪エリア、このビーナスラインを楽しんでいただけたらと思ってます。

スワヤツサイクルでは、サイクリングルートマップも紹介しています。

 

たてしな日和にも置いていただきましたので是非ご覧ください!

 

いつも車で通り過ぎてるあの道、あの場所を自転車で風を感じながら走ることができたら

どんなに気持ちいいんだろう。

ルートマップを見てるとそんなことを思います。

自転車をハブにしてまちづくりに貢献したい、そしてサイクリングガイドという職業を

子供達がなりたい職業にしたいという小口良平さん。

素敵ですね〜。

いろいろお話しさせていただき楽しい時間、そしてパワーを頂きました!

蓼科も素晴らしいところがたくさん! 車では見過ごしてしまうところも多々あります。

でも歩くと時間が‥という所へ自転車で出かけてみたい。高原の風を感じて♫

 

スワヤツサイクルについてはこちらをどうぞ

https://www.suwayatsucycle.com

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA