聖光寺の桜はまだ少し先 マッシュポテトグラタンもどうぞ♪

昨日のブログを読んでくださったお客さまには早速ドライブスルーで

ランチボックスをお渡しできました(^_-)-☆

サラダのリクエストもいただいたり嬉しい日♬

店の前にお車を停めてお電話でご注文をいただきドリンクも♪

普段淹れてるスパイスチャイもテイクアウトいただけます。

煮出すため7~10分お待たせしてしまいますので

事前にお電話いただければお時間に合わせてお淹れします。

もちろん、駐車場でお待ちいただいてもOK。

毎日ウグイスが元気に鳴いてますので、エンジン停めてウグイスの声を

聴いてお待ちください(^_-)-☆

 

今週はいつものメニューから「スパイシードライカレーとポテトのグラタン」を

ランチボックスに追加。

 

セットの野菜料理はその日のお野菜によって変わりますが

3種類位を予定しています。

 

すぐにお召し上がりの場合にはホカホカ温かいランチボックスを

お渡ししています。 そのまま車の中でお召し上がりいただいてもいいですね~(^_-)-☆

 

今日はクローズ後に聖光寺さんの桜の様子を見に行ってきました。

今年は境内でシートを敷いて桜を楽しむことはできませんが境内には入ることができます。

 

だ~れもいない境内。蕾はまだ固いけど、木によってはすこしふっくらしてました♪

待ち遠しいな~蓼科の桜

 

そうそう、昨日のおやき。今日は焼いてみました。

私のお昼ご飯  、皮がパリパリおやき(^_-)-☆

 

 

2020-04-19 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA