テラス席にフルーツティーの香り♪朝はスコーンセットで(^_-)-☆

今日も気持ちいい蓼科の5月の風。

午前中はちょっと冷たいくらいです。

テラス席もフル回転 ♪

テラス席でペット連れのお客様のゆっくりティータイムは

フルーツティー。 甘~いハチミツジンジャーティーの香りが

漂って淹れている私も幸せ気分です。

今週のランチには、こちらも香る「玉川セルリー!」。

月曜日の私の車の中は例年どおりでした(^^)/

今回お届けできなかった皆さま、ごめんなさい<(_ _)>

車の中はセルリーの香りでいっぱいでした♪

美味しい玉川セルリーは、今週のBランチのサラダに「セロリのレモン&オリーブオイル和え」

で登場。 玉川セルリーはドライカレーの中にも入ってます(^^)/

玉川セルリーのレモン&オリーブオイル和えはBランチのサラダでご提供中

マグカップ入荷のお知らせ~(^^♪

欠品していた「陶工房あそびと」さんのマグが入荷しています。

早速ひとつ旅立ってしまいました~

マグカップ「陶工房あそびと」

バードカービングは「木の工房夢らじ」

朝カフェからのお知らせ~

朝のセットにはスコーンセットもあります。

お好きなスコーンと珈琲または紅茶・アールグレイで蓼科の朝をお楽しみくださいね!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA