風除室にも野鳥登場 (^^♪

今日も雨が降ったりやんだりの蓼科でした。

店内換気のために窓を開けて営業していますが、時折ヒンヤリした風が

入ってきます。

たてしな日和では新型コロナウィルス感染拡大防止のため

席数を少なくしたり、換気をしたりしています。

そしてお客さまにもご協力をお願いしています。

ステッカーは茅野市の㈱イマージさんにいただき、活用させていただいています!

ありがとうございます!

で、入店時には皆さまに手指の消毒をお願いしています。

皆さま、いつもご協力ありがとうございます!

手指の消毒にご協力いただく際に、ちょっとホッコリしていただける

こちらの野鳥が今日の夕方にやってきました。

消毒液スタンド~♪

消毒液のポンプを押してくれるのは「コゲラくん」です。

こんなホッコリ消毒液スタンドを作ってくれるのは、やっぱり「木の工房 夢らじ」さん!

試作品だからね~と持ってきてくださいました。

ペダルを踏むとこんな風にコゲラくんがポンプを押して消毒液を

出してくれます(^^)/ かわいい!

かわいいからって何度も踏まないでくださいね~(^_-)-☆

「たてしな日和」にご来店いただく皆さまにはマスクの着用や少人数でのご利用を

お願いしたり、店内の展示物、本をご覧いただいた後・トイレご利用後の手指の消毒等々

ご協力のお願いがいっぱいです (^-^;

そんな店内で少しでもホッとできる時間と場所を・・と思って日々営業しています。

ご入店時の手指の消毒もちょっとホッコリしていただけましたら

幸いです。

今、センターテーブルはこんな風になってます(*^-^*)

素敵なアクリル板も「木の工房夢らじ」さん

「蓼科の野山で会える野鳥展」開催中で~す(^^)/

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA