やっとスタート、ファーストフラッシュ♪新しい時計も入荷

店をクローズする頃にまたまた強い雨が(^^;)

まだまだ油断できない梅雨です。

梅雨のどんよりした空の日もスッキリ爽やかにお茶を楽しめる

今年のダージリンの「ファーストフラッシュ」がやっとメニューに加わりました。

(ファーストフラッシュはダージリンの新茶です)

茶葉はもちろんTeejの紅茶

コロナウィルスの影響でなかなか日本に届かなかったファーストフラッシュ。

いつも以上に大事に淹れて飲みたくなります(^_-)-☆

試飲タイム♪     この日の試飲は「グムティー茶園」の茶葉。

ファーストフラッシュのこの香り!待ってました~

しっかりした渋みがあるものの、口の中に茶葉の甘味が残って若々しい。

これぞファーストフラッシュ。 爽やかな飲み心地  ♪

明日からメニューに登場しますので、新茶の香りと軽やかな飲み心地をお楽しみくださいね。

こちらも届きました。

木の工房夢らじさんの新しい時計。

「蓼科の野山で会える野鳥展」開催中ですので、新しい時計にも

野鳥「ノビタキ」が~(^_-)-☆

可愛い秒針の動きを眺めながら、ぼ~っとお茶を飲む時間もいいですよ。

<お知らせ>

明日17日(金)はブックカフェのため15時から貸切営業です。(ラストオーダーは14時半)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA