「蓼科の野山で会える野鳥展」は27日(日)まで

陽射しが弱くてテラス席に居ると肌寒く感じる今日の蓼科。

秋桜が風に揺れて虫の音が心地いい♪

風が吹くと木の葉が落ちて、ちょっとだけ鳥の姿を見つけやすく

なった気がします。

6月から開催してきた『蓼科の野山で会える野鳥展』。

8月終わりからは秋に見つけやすい野鳥の原画へ入れ替わりました。

竹中さんが今回の展示中に作ってくださったポストカード、

新しい2種類が加わりました。

イカルとカケス(^^)/

展示期間中にイカルの鳴き声がわかるようになった私(*^-^*)

野鳥たちの絵を眺め、鳥のいろんなことを教えていただいた今回の展示は

27日(日)までです。

展示期間中に竹中さんのポストカードは12枚になりました!

私は昨日も蓼科の野鳥のカードで近況報告のお便りを書いてポストへ(^_-)-☆

ポストカードは店内で展示販売中ですので、是非ご覧くださいね。

今回の展示と同時にスタートした「朝カフェ」。毎日朝カフェは27日でひとまず

終了です。

10月中は「週末(土・日)朝カフェ」になります(^^)/

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA