『ちかくの旅の見本市』は9月18日から!

稲穂が黄金色に、ツタウルシが紅く色づいています。

近くの散歩道にも日々発見、感動。

いい季節!

 

私たちが暮らしている八ヶ岳山麓一帯には素晴らしい所がいっぱい!

美味しいものがいっぱい! そして素敵な人もいっぱい!

地元がもっと好きになる「ちかくの旅に出かけよう!」っていう企画がこれ

『ちかくの旅の見本市』 9月18日~10月17日

この企画のパンフレットには地域の楽しみ方がいろいろ紹介されています。

そしてちかくの旅のお得情報も!

このパンフレットが1ヵ月間の期間限定パスポートになるので

パンフレットを提示すると期間中にお得なサービスを受けることができます。

「たてしな日和」にもパンフレットを置かせていただいています。

その他には茅野駅の観光案内書や茅野市・立科町・長和町・原村・富士見町の施設などに

置いてあるそうです。

詳細はこちらで

https://peraichi.com/landing_pages/view/chikatabi8peaks/

パンフレットが手に入らない人は↑のページから画面表示をすることでもOKです。

「たてしな日和」もお得なサービスをご提供していますので

『ちかくの旅の見本市』のページをご覧くださいね。

 

たてしな日和にご来店の地元のお客様からは

「ず~っと住んでるけど御射鹿池に初めて行ってきた!」

「山の方へはほとんど来た事がなかったけど、ちょっと上がって来ただけで風が違うね~」

などのお声をよく聞きます。

ちょっと足をのばしてみると、近くにはお宝スポットがいっぱい♪

これからの気持ちのいい季節、ちかくの旅に出かけませんか?

 

『ちかくの旅の見本市』最終日10月17日には白樺湖で『山ん家フェス』も

開催されます。

 

思い立ったらすぐに行ける「ちかくの旅」で地元の秋を楽しみましょう(^^)/

 

★お知らせ★

9月15日(水)は都合により臨時休業させていただきます。

 

 

 

関連記事