スタートしました 食用ホオズキスイーツ♪

日中は青空になった今日の蓼科。

あ~陽射しが嬉しい!

庭の秋桜も上を向いてくれました(^^)/

 

店内のあちこちに秋桜 ♪

この時季のお楽しみは「食用ホオズキ」

昨日からスタートしました(^^)/

茅野の特産の角寒天を使ったクリームチーズケーキ寒天と食用ホオズキのスイーツ。

食用ホオズキの甘酸っぱさと、ホオズキコンポートのシロップジュレが

クリームチーズに合います(^^)/

紅茶、珈琲どちらでも美味しくお召し上がりいただけます。

スコーンは引き続き今月もルバーブスコーンを焼いてます。

こちらも甘酸っぱいルバーブのシロップ漬けで~す(^_-)-☆

今週のスープはUファームさんの雪化粧かぼちゃのスープ。

今年も美味しい雪化粧かぼちゃです!

※ 現在、蓼科野菜のブランチメニューは

お野菜調達の都合により休止させていただいています <(_ _)> ※

関連記事