冬の八ヶ岳エリアを楽しむお得ないろいろ♪

今日も日中は暖かく感じた蓼科です。
地元のラジオでは毎年恒例のスキー場オープン情報が流れています
明日11日からオープンのスキー場も。
信州の冬は寒いけど、冬ならではの楽しみも沢山あります!
スキーやスノボはもちろんスノーシューも楽しい。
こんなに降った日はスノーシューを(^^)/
いつかのスノーシュー♪

そんな信州ならではの冬のアクティビィティを最大半額で購入でき

平日限定のキャンペーンが13日(月)からスタートします!

「この冬どこ行く?ウェルカム信州アクティビティ割!」

 13日(月曜)正午から販売スタートです。
長野県外の方も購入いただけますよ!対象商品は予約サイトから予約します。
県内スキー場のリフト一日券もありますよ〜。(平日限定)
詳しくはこちら
スノーシューツアーなどのスキー以外のアクティビティもありますので、

初めてやってみたい!という人はこれを機会にいかがですか?

是非八ヶ岳エリアの白く綺麗な冬をお楽しみください!

冬山歩きは気持ちいい♪
スキーの後にテイクアウトしてお部屋で夕飯を〜なんて方からのオーダーも
昨シーズンからお受けしています。
お気軽にお尋ねください。

旅行、宿泊補助の「信州割」も延長が決まりましたね。

そして隣接する県の方にもご利用いただけるようになりました。
「信州割SPECIAL」は新潟、富山、山梨、静岡県の皆さんにもご利用いただけます。
今日10日からスタート)

詳細はこちらで

https://travelersnavi.com/coupon/naganokenminwari

冬の夜の星空は最高ですよ!
冬の蓼科を楽しみに来てくださいね。

関連記事