Uファームさんのお野菜とファーストフラッシュがスタート

午後から雨が降って夕方は10度、肌寒い蓼科です。

休みの昨日は毎年たてしな日和のお野菜をお願いしているUファームさんの畑を

見に行ってきました。

この日も曇り空で朝の風が冷たかった~

野菜が元気に育ってました(^^)/
茄子の花も綺麗♪

今シーズンの野菜の栽培予定などをお聞きして夏のモリモリ野菜が目に浮かんで

楽しくなりました!

今週のランチからUファームさんの愛情いっぱいお野菜が加わります(^^)/

今日の雨の午後は届いたばかりのダージリンファーストフラッシュの試飲。

紅茶ダージリンの春摘みの茶葉「ファーストフラッシュ」

日本茶の新茶と同じように紅茶の新茶。

やわらかな渋みと甘い香り♪

ん~毎年楽しみにしている春摘みのダージリン。

2つの茶園のファーストフラッシュをご用意しました。

飲み比べも楽しいです。

是非、レモンのスコーンと一緒にお楽しみください(^^)/

関連記事