25日(土)は諏訪湖トライアスロンで交通規制ありま~す

ランチがひと段落した頃の気温が26度もあった蓼科です(^^;)

急に暑くなるのは困る(^-^;

今週は『八ヶ岳DELI』ウィークでご予約のケークサレを焼く日々。

地元の野菜がどんどん出てきているので八ヶ岳お野菜モリモリのケークサレです!

八ヶ岳DELIにつきましては店頭にてお尋ねください

明日6月25日は諏訪湖トライアスロン!

新型コロナウィルスの感染拡大で昨年延期になってしまったトライアスロン。

諏訪6市町村を巡る初のスポーツイベントです。

そのため八ヶ岳エコーラインなどで交通規制が実施されます。

週末に来蓼の方は諏訪湖トライアスロンのHPでご確認くださいね。

諏訪湖トライアスロン 交通規制情報 https://suwako8peaks.jp/about/traffic/

クラフト情報もひとつ(^^)/

木の工房夢らじさんの新しい作品が並びました♪

テーマは「自然の一部を部屋の中に移植する」

すぐ近くの野の花、つる性植物をこんな風に飾ってみるのがいい(^_-)-☆

どんな風に飾るかいろいろ変えてみるのがたのしいです♪

    花器は非売品です

ゆっくりクラフト作品を眺めながら店内で冷たいスイーツやスコーンなどをどうぞ(^^♪

2022-06-24 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事