雑貨コーナーにポストカードが加わりました♪

『たてしな日和』では、今年に入って少~しずつ雑貨販売コーナーを
広げています。

今日は雑貨コーナーの『粘土屋きのとり』さんコーナーの下に
にポストカードが加わりました。

ポストカード

『たてしな日和』で使用している野菜などのイラストを描いているwkkoが
野菜たちのポストカード(春夏編)を作りました♪

「なにげなく食べている野菜たちがいとおしく感じる」というwkko。

野菜の細かいところまでよ~く描いていて、そしてちょっと遊び心もある
wkkoのイラストが私は大好きです!

今日はひとまず5種類のポストカードを展示しました。
もう少し雑貨スペースを整理したら春夏編12種類を並べますね!

私の今のお気に入りは「筍」とお米一粒ひとつぶが描かれている「米沢米」の
ポストカード!
是非、お手にとってご覧ください(^O^)/

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA