7月といえば八ヶ岳クラフト市♪

今日も暑かった~(>_<)

これは今日はアイスコーヒーとアイスティーか!って思っていたら
意外と温かいお飲みもののオーダーが多く、ゆっくりスコーンを
楽しんでくださいました!

暑くても、煮出したミルクティーもお作りしていますのでどうぞ~♪
( 煮出しているから私はやけに暑いのか (^_^;)

あと2週間もしたら、今年も『 八ヶ岳クラフト市 』

クラフト市

いろいろな作家さんに出会えるクラフト市。大好きなイベントです!

素敵な作品に出会えるかもしれませんよ~

私はお気に入りの作品、作家さんと出会って、クラフト市が開催されてない時でも
作品を見たり購入できたらいいのにな~って思って『たてしな日和』でクラフトを
置かせていただいてます。

ただ今、『粘土屋きのとり』さんの作品が増えておりま~す♪

ぶら下がり猫

ぶら下がり猫~♪

松本の「陶房七草」さんの作品にぶら下がらせてみました(^O^)/
(マグカップは珈琲に使用していま~す)

ハンカチ

リクエストしてオーガニックコットンのガーゼハンカチも持ってきていただきました。

『粘土屋きのとり』さんも八ヶ岳クラフト市に出展しますので、是非ぜひクラフト市で
きのとりワールドをお楽しみください!

八ヶ岳クラフト市の日程などはこちらへ http://yatsugatakecraft.com/

今月は無理~って人は秋にも開催されますよ!

私も行きたい。。。クラフト市。。。夕方ダッシュか!?。。。

 

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA