『粘土屋きのとり』コーナー新入荷♪

先週、寒~い日にもかかわらず、きのとりさんが納品に来てくださいました。

作品が次々巣立って行って、ちょっと寂しくなっていた棚がこんな風になりました♪

きのとりさん1月

季節の作品、節分やまねくんも

節分

 

昔話「おなかの皮がやぶれたカエル」より

昔話

 

この煉瓦の色がたまらなくいいのです(^^♪

小屋

人気のガーゼハンカチも酉年デザインが追加

ハンカチ

 

なんと~ポストカードもあるではないですか

ポストカード

大好きなえだまめくんポストカードが!

「早く来ないとなくなっちゃうよ~」ってきのとりさんが言ったとか言わないとか(^^)

きのとりワールドをご覧になりながら、温かいカフェオレでもどうぞ~♪

 

<臨時休業のお知らせ>
都合により1月22日(日)は臨時休業させていただきます

 

 

 

2017-01-18 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA