今朝も雪かきでスタート

今朝も雪かきからのスタートでした~
1.21の朝
雪かきスタート前のうちのオナガくん
オナガくん
 オナガくんの頭の雪を掃ってから雪かきしていると・・・
ご近所さんに「おっ、雪かき上手くなったね~!」と言ってもらえて
調子にのるのる♪
(わたくし、単純&お調子者です (^^♪ )
昨シーズンよりも要領よく雪かきが出来るようになったかな~って
自分で自分を褒めていたところなんで、嬉しい一言でした♪
雪かきをしているとご近所さんと会話もできて、いい汗もかいて
で、白くキレイなカラマツ林を見ながらの珈琲タイム️がたまらなく心地い~い時間です。

 

< お知らせ >

明日1月22日(日)は都合により臨時休業させていただきます。

sorry

 

 

2017-01-21 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA