wkkoのポストカードも春っぽく♪

昨日降った雪で今朝はキラキラ綺麗だった蓼科。
すぐに融けてしまったけど~

雪の朝

暖かくなってきたので、店内で展示しているwkkoのポストカードも
入れ替えました♪ (なぜか~シジミも並んでます(^^)/

ポストカード

wkkoポストカードはお買い求めいただけます。

時々、展示してある季節もの以外のポストカードはありますか?
とのお声があってその度に在庫袋から出してお見せしていました。

そんなことをwkkoに話したらポストカード集が届きました。

ポストカード集

このファイルの中に四季折々の野菜を中心にwkkoのポストカードが
入っています。人気の筍も~!

在庫があるものは販売していますので、是非ご覧くださいね!

< ダージリン入ってます! >

私の大好きなTeejの紅茶。
2016オータムナルのダージリンが入荷しています。

ダージリン

茶園はシーヨック茶園。有機栽培を続けている、高い評価を受けている
茶園です。

季節毎の茶葉を楽しむダージリン。
優しい香ばしさとまろやかな甘みをお楽しみください。

※オータムナルのダージリンは茶葉がなくなり次第終了します。

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA